2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用

tsukaaaさんとデータ交換してモチベup!(H)がどっこいどっこいで(A)はtsukaaaさん埋めきってなかったからやや優勢な現状。 アーケードみたいにライバルスコア表示しておくとゴーストで競ってるのが面白い。でもゴースト表示が白いときの方が光らなくなるチキ…

ゲーセン

しばらくぶりに行ったらなんか鍵盤が重く感じちゃってgdgd。xenonが押せない。コンチェも押せない。スコアは-200とかざらだし・・・ やっぱり家庭用の軽いボタンに慣れちゃったせいなのかな?CS症候群。 どうせしばらく家庭用がメインなんだしアーケードは控えるよ…

タイトル変更

生活の大半がデラとLABで占められているためこれからはLABのことも書いてみたいと思う。以前も同じようなこと書いたけど今度はがち。

REDの誘惑が半端なく強い

がおがおー 正直ザファリでAAAが出るとは思わなかった。スコアの伸び具合が半端ないですね^^; 昔は正規が一番簡単だとか宣言していたものだけどどうみても正規は難しいです! フルコン状況(ハイパー) ☆7以下は残りホープオブトモロです。ホープ難しいよ。 AAA…

家庭用10thやり納め記念

RED買う前に粘着したこれ! EASY付きでようやくクリア出来た。ちょっと前に正規での攻略(?)を書いたくせに乱でクリアしたのが残念でした。次やるときはEASY無しでクリアするのが目標だ。

ゲーセン

one or eight(A) HARD 長らく放置気味だった1or8。この曲って最初の発狂次第じゃね? ・・・とかいいつつ2回は死んだね。皿曲はだから(ry

RED出たね(今更

LABいいよLAB。LABって書くと8thのLABみたいだけどそっちじゃなくてLaboratoryの方ね。REDにLAB入っているしLABの話を振ってみた。ややこしいですね。んじゃ唐突にREDに関して、 やっぱり残ったのは蠍とFAKE せい!AA(A)が49回目にしてHARDクリア出来たぞ。…

AA(A)HARDがちょっと見えてきた

ゲーセンに行ってしまいました。oさんは蠍に赤ランプが点ってました。うひょー! そんなこんなで今日の戦果は moon child(A) HARDクリア 割とすんなりクリア。B7P18は家庭用より少ないかも?最後の皿はあまり意識しないで回す方が取れる希ガス。 AA(A) HARD5…

ワンモアに粘着

今日はひたすらワンモアの練習。AA出たのにクリアが出来ないです。どうしようもなく苦手。 以下FU-RIE的ワンモア攻略 最初〜85小節目 ここで減ってはどうしようもない。86小節目に100%で突入出来ないレベルだときついかも。とかいいつつ俺は79小節目からがどうしよう…

ゲーセン

close my eyes for me(A)で死にかけちゃって大変。だから皿曲は嫌いなんだ。曲は好きなんだが・・・

ゲーセンです

友人達とご飯を食べてゲーセンに。一人で黙々とデラはちょっとキモイんでFREEでちょっとだけ。 戦果 DUE TOMORROW(A) HARDクリア この曲最初も押しにくいけど一番難しいのは5連皿から交互に入るところじゃね?普通に押せてなくてBADはまり起こすし。個人的には…

家庭用です

同じ曲を延々やってるとだんだん判定とかわかんなくなってきませんかね? satellite020712 from "CODED ARMS"(A) 久しぶりにやったら一発で出た。この曲は(A)の方が(H)よりやりやすいんじゃないかな? quasar(A) 当面の目標だった穴クエAAAがようやく出た!…

家庭用

今日はおとなしく家庭用をもさもさプレイ。 satellite020712 from "CODED ARMS"(H) つーかさ、この曲やってていらつくんだけど!good以下少ないくせに妙に黄ばむのは俺だけ?+2でAAA到達とかどう見てもぎりプルです。もうしたくない・・・ 13番(H) ようやく出せ…

でゅー!

解禁みたいなんでシルク行き。解禁曲やったり10段取ったり嘆いたりしてきた。解禁曲は全体的にいまいちぱっとしないけど(コンチェとカゴはもうやったから含めないで)魚は好きです。他やった曲に関して、 DUE TOMORROW bpm400?…カエレ!でもBP30だったよ?明らかに…

蠍火(H)とか

シルクの1P側の鍵盤が柔らかくてやりやすかったのかやる曲やる曲更新した。中でも蠍火(H)が100以上のびて1841(756/329)で筐体TOPゲットして結構嬉しかった。まあすぐ抜かれるだろうけど。 そんで今日の主な戦果なんだけど、 ☆10白ランプ点灯! ☆11白ランプ…

晴れても風が冷たい

今日は原付のガス入れついでにシルクへ行った。研究室生活が始まってから街に繰り出すたびに久しぶりに外に出た感じがしてなにか変な感じ。山の中で毒されたのかな?

玄武

自己ベ-300とか出しちゃってお疲れ様。 低速耐性がほとんどないので嘆きは解禁待ち。低速曲なんて嫌いだ。

わんもあ

もう起動しないなんて言いません。家庭用っていいよね。ワンモア正規でやったら易付きだけど逆ボーダー出た。ちょっと希望がわいてきたぞ! ワンモアは正規だと最後がムズイし、鏡だと最初が難しい。ノーマルゲージだったら鏡のほうがいけそうだ。HARDだと・・・正規だ…

家庭用

・・・起動してしまった。 双子(A)がAAA-3でした。以前出せなかったspica(H)AAA出せました。そんなもんか? 家庭用はACとは違って光る光る。俺でも光るw判定ラインが広いのかな?目線の問題かな?わからんけど家庭用くらいACでも光って欲しいわ。