2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史的当たりヨロロ

今日は寒すぎると思うのです。始める前に指暖めたり簡単な曲で準備したりと冬が近づきつつあるのを感じますね。なんだかんだでデラやってる自分がいてなんだかなと思うけどやっぱり楽しいんですよね。 で、家庭用なんですが、REDではもうAAA出せそうな曲がほ…

家庭用RED

なんだかんだで家庭用は1日1曲はやってますよw ということで、 Be quite(A) AAA ようやく出た。どうもあと数点でAAAだったみたい。なんで出なかったのか点数追ってみたら明らかに、 ここだった。ここ光らせただけで自己ベ±0位で来てたのが+20位まで伸びた。…

線形

LAB

線形代数の知識が薄れていて困っています。ユニタリ行列の性質ってなんだっけ?4年にもなって情けないっすorzというのも研究テーマが線形システムでして、この状況はさすがにまずいと感じたため線形代数やりなおしてますが、、、難しいですね。一般教養でこ…

久しぶりにゲーセンに

最終プレイ日確認9日前うん、随分やってないね。近場のゲーセンの閉店、LABにいる時間の増加、飽き(?)等色々原因はあると思うけど一時期に比べたら頻度激減です。かといって腕が落ちてるかといえばそうでもなく、AS+易+乱と恥も外聞も捨てたオプションで…