2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐだ

[book]simada 大分前に書いた占星術殺人人事件を読み終えた。金田一少年はこいつをパクったんですね。

電車男

web

情報が遅いです。今読んでます。過去ログですけどね、なかなか面白いですよ。

新年と誕生日

僕の誕生日は一月なんですね。新年になったときと、誕生日に高校の友達からメールなりが来るかな?とか考えてみて、同窓会で俺をはぶるやつらがそんな殊勝なことをするかと思ったわけです。

スパロボMX

いまさらながらやっております。最近のスパロボは昔(Fとかαの頃)のに比べてガンダム系の避けて当てるといった特性がうすれててつまんないっす。アムロが弱いとかギャグですよ。そんでもって新規参入(ラーゼフォンとかゼオライマーとか)よく知らないしな…

33歳ノーザンテースト、老衰で死す.

おいらがまだダビスタにはまっていた頃から名馬を輩出していた名種牡馬のノーザンテーストがついに亡くなられてしまいました。ゲーム中のみならず、競馬界に大きく影響を与えた馬がなくなってしまうのはとても残念です。彼の血はアンバーシャダイやメジロラ…

ダイアリーを変えてみた

新鮮な気分になった。この調子で明日からもがんばろう。今年もあと少しだ。

空気読め

TPOを弁えないやつは駄目ですね。

熱統計力学

まったく興味がわきません。俺の興味がある分野とは畑違いなのです。でも単位はほすぃ(゜д゜) ので仕様がないのでやります。はいはい

電脳世界は食文化に根付いていた!

winnyですよ。ええ、噂のwinnyです。ホームページまでありますよ。 凄いねw