ゲーセンです

友人達とご飯を食べてゲーセンに。一人で黙々とデラはちょっとキモイんでFREEでちょっとだけ。

戦果

  • DUE TOMORROW(A) HARDクリア

この曲最初も押しにくいけど一番難しいのは5連皿から交互に入るところじゃね?普通に押せてなくてBADはまり起こすし。個人的には最後の1⇔35+皿ってのは問題ないです。ワンモアの方がよっぽどムズイ。スコアは1616(669/278)でAAに届かない位っす。ちなみにAAラインは?
1073×14÷9≒1670 か。意外と遠いな。

  • tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) HARDクリア

最後の方に落ちてくる4(八分?)がらみのところが嫌すぎる。なんとか完走。スコアは・・・Aでした、とだけw

  • The Dirty of Loudness(A) HARDクリア

デケデケン、デケデケン、デケデケン、に混じった皿を意識したら余裕だった。スコアは相変わらず(ry