2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE MIRAGE(A) 私的HARD攻略法

取りあえず白ランプ点けたいと思うなら皿地帯は常に一定のリズムで皿を回すと意外と抜けられる。3連皿じゃなくて16分で降ってくるオブジェと皿が1対1で対応している感じ。回すイメージとしてはNo.13(A)の70、71小節目が近いかと。 皿地帯抜けた後はちょこち…

新規クリア

クリアに覚醒!色々ランプが点きました。 新規白 BLUE MIRAGE(A) rage(A) 新規赤 冥(A) これでクリア出来そうなのは全てクリア!後は精度を上げるだけだ。特に、 rageとか花粉症とかの皿+鍵盤いっぱい譜面 俺マニア、BLUE MIRAGE等の皿譜面 穴冥、ワンモア等の発…

HAPPY SKYと中間発表

今週末には卒論の中間発表があるんだが、それにも関わらずHAPPY SKYを満喫しております!とは言っても指が痛くなったり、帰宅時間が遅かったり、目が疲れたりと色々あって日々のプレイ時間は1時間程度。大体夜やるから集中力もそれくらいしかもたないのが残…

news23 蛙男劇場 角落ち

いつだったかやってたやつなんだけど続きはないのかな?

ipod nano

先輩から4000円で売っていただきました。これ自体はラッキーだったのですが、ipodにファイルを送る際に転送ソフトとしてiTunesを使いますよね。で、ライブラリにHDDに入っていた音楽ファイル全部ぶち込んだら表示が多過ぎて使いにくく、聴かない音楽を消そう…

穴VVVV

10thが面白い。REDより判定甘いのか、俺でも結構光って楽しすぎる。 ほっ! ほっほぅ! ひゃっふぅー! 目標だった穴V鳥げと!2枚目のAAA-4点を出したときも結構覚醒しててもう駄目かと思ったけどその後すぐにAAA出せてよかった。・・・相変わらずデニムが押せ…

ひー

めっきりゲーセンに行かなくなりました。朝から晩までLABで学生らしい生活を送っております。