2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

自分のプレイ動画撮影してyoutubeにupしてみたのだが、 sphere(A) これはひどい・・・ 音ずれ、画面のぼやけ、オブジェのぶれ等々駄目な動画の見本とも言うべきものです。型の古い携帯(SH505i)で撮ったからか?見れたものじゃないぞw 肝心のプレイもBADはまり…

祝1000F

ループ中にも僅かながらランダム要素があることに気づいたFU-RIEです! 相変わらずちまちま潜りましてとうとう1000Fに到達しました。 力も99になり、全ての敵を一撃で屠ることが出来て爽快なのですが、気分はまるで三国無双で武将を強くしすぎて雑魚を倒すの…

冥炎537F

500F降りてもまだ1/20というダンジョン降りてます。なんというダンジョンなのか!開発陣はなにをとち狂ったのでしょうか? それでも降りる俺はまさに廃人。年内にはクリアしたいものだw 現在の状態 秘剣カブラステギ+99[回車三金に] ラセン風魔+99[身う金ト…

FF5A

取りあえず全クリ、全魔法ゲット、すっぴんマスター、隠しボス全撃破を終わらせた。暗黒魔法を集めるのがめんどい。ヒントにひっかけがあるとは!以下全暗黒魔法と入手モンスター、出現先のまとめ。 ドレインタッチ イベント メルトダウン フェニックスの塔 …

スコア狙い

がちでスコア狙ってみたが、Back Into The light(H)とALFARSHEAR(A)のスコアグラフがほぼ同じ(AAAにちょっと届かない位)なのにはひどくがっかりした。AAAなんて都市伝説じゃね? まあそれはおいといて、しっかり押せる曲だと光る率が同じだから同じくらいの…

FAKE撃破

久方ぶりのあーけーど。1週間ぶりだとぼろぼろかと思ったけど穴FAKE難クリア出来た。うは!最終的には8%で完走したものすごくまぐれくさいクリアwま、1回HARDクリアすれば白くなるしいっか。あとFAKEはあれだね。最後だね。最後確実に出来るようにしておけ…

電気回路

LAB

電気回路を描きたいんだが便利なソフトは無いものか?visioでこつこつ描くしかないのかな…

スコア

更新しました。ACはフルコン狙いしかしてないからスコアはほとんど伸びていない。てか表を見るとやっぱりスコア低い。AAA一つしかないし、全体的に10段平均に届いてるかあやしい。

皿+1345と皿+1356

上の2つが未だに押せない。さらにオブジェが増えれば当然無理。正規穴FAKEのトリルのちょっと前とかにこれが入っていていつもそこでゲージが減るからいい加減どうにかしたいと思った。 ちなみに今は、どちらも13を左親指で無理矢理とる感じ。どう見ても確実…

S-RAN

間違って乱と間違えてS乱つけて全押し(H)選択。bpm165で乱打系は正直しんどいね。6連打とかぼろぼろ降ってきて危うく閉店しかけた^^;今後間違って付けることのないように気をつけるべさ。しかしS乱つけてやりやすくなる曲ってあまりないね。R5くらいしか…

10月だね

デラ全然してなくて書くことがないわけだがどうしたものか。 今日久しぶりに外でやってHeavenly Sun(IIDX VERSION)(A)とBREAK OUT(A)フルコンした程度。デラもそうだけどそろそろゲーム自体引退する年頃かな?最近面白みを感じなくなってきたし。 といいつつ…