AA(A)HARDがちょっと見えてきた

ゲーセンに行ってしまいました。oさんは蠍に赤ランプが点ってました。うひょー!
そんなこんなで今日の戦果は


割とすんなりクリア。B7P18は家庭用より少ないかも?最後の皿はあまり意識しないで回す方が取れる希ガス
  

  • AA(A) HARD50小節目を越える

通常ゲージクリアは割と安定してきて(スコアは度外視)、BPも60前後になってきたためHARDで挑んだら意外と行けた。5回やって最初で死んだのは1回、49小節目で2回死亡、50小節目越えたの2回。50越えたらクリアかと思ってたけど後半疲れと空押しで越えた2回とも閉店してしまった。BP50前後で安定するくらいまで通常ゲージで練習かな。
AAは、最初で頑張って減らさない、それから回復(出来るだけ100%になるように)、中盤発狂で死なないように気合い入れて押す、後半は空押しに気をつけてしっかり押す。ってプロセスを踏めば行けると思う。ということで中盤から後半をもっと押せるようにしなきゃ!
  

  • 壁はしばらくパス

正規HARDはしんどいし、乱も妙に皿+35が絡むのでしばらく後回しにする。
  

  • 色 当たったのに閉店しちまった

最発狂に100%で突入。最発狂も12+45の交互が軸に入るなんかすげー当たり譜面だったのに逆にパニくって65小節目の途中で閉店。もったいない。