RED出たね(今更

LABいいよLAB。LABって書くと8thのLABみたいだけどそっちじゃなくてLaboratoryの方ね。REDにLAB入っているしLABの話を振ってみた。ややこしいですね。んじゃ唐突にREDに関して、

  • やっぱり残ったのは蠍とFAKE


  せい!AA(A)が49回目にしてHARDクリア出来たぞ。ということで残る未クリアは蠍とFAKEになりました。FAKEは4連トリルがどうにもならないし、蠍は3連+5連皿から2重階段まででがっつり持って行かれてどうにもなりません。地力不足です。
  

  • ハイパー☆6で一番AAA出しにくいのはMove me

  低速帰れ!・・・まあ個人差ですがね。
  

  • ハイパー☆7は水上の提督

  ズレ譜面は苦手です。やってていらいらしちゃって後回しにした。10回くらいやってようやくAAA出た。
  

  • ハイパー☆8はDXYかな?

  とりあえずDXY以外は出ました。
  

  • ハイパー☆8+は全体的に出ない気配

  りそなとバルザークしか出てないっぽ。AとAAは可能性あり。MAXヨロロは嫌いすぎ。
  

  • がんぼるは怖い

  穴はまだ出してないけどやばいみたいですね。ハイパーもAライン。
  

  • eRAseRmOToRpHAntOMが結構むずい

  HARDはクリアできたけどスコア出ない。左手に連打が固まると大変ですね。
  

  • 10段82%


  せいせい。FAKEと蠍が70%なんでもう少し上げたいな。AAのクリアレート100%なのはクリアしたときの仕様?