蠍火(H)とか

シルクの1P側の鍵盤が柔らかくてやりやすかったのかやる曲やる曲更新した。中でも蠍火(H)が100以上のびて1841(756/329)で筐体TOPゲットして結構嬉しかった。まあすぐ抜かれるだろうけど。
  
そんで今日の主な戦果なんだけど、

  • ☆10白ランプ点灯!
  • ☆11白ランプ点灯!!

きたこれ!どうしようもない感じがしてたDXY(A)とコンチェ(A)がクリアできたわけ!ついでにspica(A)も。
特にコンチェが嬉しかった。例の皿+2重階段に突入したときにちょっとしかゲージなくて無理っぽかったのになんか抜けたんさ。あそこ越えたらもう怖いところないし、・・・最後の交互もちょっと怖かったけど、ようやく潰せましたとさ。
ま、BAD8POOR42でどうしようもなくぎりぎりだっんたけどね^^;
残ってたspica(A)もさくっと潰して☆11に白ランプが点灯しました。やほーい!これで☆11まではHARDだとちょっと危険な曲もノーマルゲージでスコア狙いが出来るぞ。一気にモチベーション上がってきたw