でゅー!

解禁みたいなんでシルク行き。解禁曲やったり10段取ったり嘆いたりしてきた。解禁曲は全体的にいまいちぱっとしないけど(コンチェとカゴはもうやったから含めないで)魚は好きです。他やった曲に関して、

  • DUE TOMORROW

bpm400?…カエレ!でもBP30だったよ?明らかに序盤にBP固まってますが。HARDは無理くさい。スコアもAに届かなかったし、ほんとお引き取りくださいって感じ。

解禁曲で一番好き。スコアも出しやすい曲だ。

  • 穴ダーティ

途中の全押しに皿追加されたのはまあいいんだけどさ、交互押しの所に追加された皿が取れなくて閉店。あんな皿にやられるなんて・・・
  
そんな解禁でした。後はo氏の嘆きノーマルゲージを見るため1P側で参戦。マークは2人で全部そろっていたので白虎正規HARDで挑戦。・・・173000とかちょっと危ない疑惑だったけど無事AA出して嘆き。o氏でも2%で終了か。ムズイ!・・・え、俺?デニム入った瞬間ゲージがなくなりましたよ、と。
  
それより穴CHARLOTTEで172000の後、穴小小王女182000とか出たりする俺のスコアの振れ幅が気になってしかたありません。・・・CHARLOTTEがAAいかないなんておかしいよorz