玄武(A)出した!

先日の玄武出てないショックが激しくむかついたので玄武出すべくシルクへ。そもそもスコアとか普段狙ってない俺としてはパフェとかまず出ない(ボーダーボーナスでもいいのか?)とは思いつつも1曲目をワールドワイドラヴとかブリリアント2Uとかレベルの低い穴で固定。

   good7 bad0 poor1 そもそもフルコンできてない

  • 2回目 ワールドワイド

   good3 bad0 poor1 だからフルコン(ry

   good0 bad0 poor0


(つд⊂)



パフェキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この際パフェ取ってもAAA取れてないこととかは置いておいて玄武やるしかない。
↓今更だけど玄武選択画面 自分で出せて嬉しいです↓
↓玄武リザルト↓

もうね、あほかと。5速でも見切れないズレとかある時点で無理。つか押しても押してもBADが出てHARD落ちしかけた。俺にはAAとか無理っぽ。誰か2P側で上手い人募集中。
  
・・・そこのo氏、出番ですよw