スコアが出ない人

本を買いに行くついでにちょっとダウンに寄る。未クリアには手を出さずHARD出来そうな曲中心にやってきた。

今日の戦果

  • stoic(A)HARDクリア


縦連が上手くはまったので完走できた。もう1回やったら死ぬかもしれない。その程度のレベル。ランクもAAにちょっと届かなかった。
  
目立った戦果は上くらい。あと玄武出たはずだよなと確認を込めてゲートを出す。曲数4でやっぱり出てるじゃんと思い、ゲートオープンしたら玄武ない。なんで?・・・よく見たら白虎(H)が出てた。灰と穴で別カウントかよ。早とちりですorz しょうがないから青龍やったけどスコア更新ならず。
他には桜(A)がHARD完走いけそうな気配。CS8thでやるよりゲージが減りにくい気がするが補正か?3連打が2番に入ってなかったらいけた気分。乱かけてそこにくる運のなさ。残念。