ワンモア(A)ですらまだまだ出来そうにない

今日はシルクへ。昼くらいに行ったけど誰もいなくて連コ。1回しかコイン入れてないけど2回反応して1回分もうけたりした。5回くらいやったところで-54-さんがいらっしゃった。もうね、レベルが違うの。コンチェ(A)正規HARDとか普通に抜けちゃうし(BADPOOR15がベストらしい)、ワンモア(A)も乱HARD抜けちゃうし、Broadbanded(A)はフルコンしちゃうし、刺激受けまくってきました。

今日の戦果

  • rage against usual(A) クリア


粘着すること10回弱でようやくクリア。でも乱当たり待ちクリアだから安定はまだまだ遠い。例のあんみつも上手くできてないしまだまだです。写真を見れば例のところと対称連打で減ってるのがばればれだw
  

  • PLEASE DON'T GO(A) 鏡HARDクリア


うーん、証拠能力に欠ける写真だw よく見るとBADPOORが54も出てるじゃないか。ぎりぎり過ぎるorz
クリアすべくFREEで粘着して2回目でクリア。1回目は最後の発狂の6連打の途中で閉店してこれはいけると思ったら2回目で出来た。HARDの方が確かに楽。
  

  • 朱雀(A) AA

ギリギリAA出た。ASで1回やってみたけど思ったほどスコア出るものじゃなかった。その後普通にAA。
  
今日は未クリアで4強以外のクリアできそうな曲がクリアできて良かった。残るは4強、

  • One More Lovely(A)
  • FAKE TIME(A)
  • 蠍火(A)
  • 冥(A)

うーん、やっぱりワンモアからかな。CS10thで練習出来るしね。あとFAKEか、蠍や冥よりはまだ出来る気がする(気がするだけ)。蠍、冥は遠すぎるっす・・・