玄武AAはめちゃめちゃ遠い

今日も(ry
o氏と玄武バトルの約束をして行く。遅れて申し訳ありません。
んで着いたらo氏と54氏がおられた。54氏はENJOYとサンバつないじゃったらしくて上手すぎる。そしてラクエン繋ぎかけちゃって5回くらいラクエン閉店中の俺は開いた口が塞がらなかった。さらにスカッドも余裕でHARDクリアしちゃってもう神。
  
と、ここで本題のo氏とのバトル。1曲目SPRING RAIN8点(7点?)差で負け。2曲目DEEP ROARコンボに走るもどうでもいいところで1切れ。もちろんスコアは負け。3曲目MOON7点負け。僅差で負けすぎorz だけど発狂はともかくそれなりに押せる曲ならまだ勝負出来ることがわかったw
で、玄武です。俺は2回正規でAしか取れなかったから気分を変えてHS5鏡Sd+で、o氏はHS5正規Sd+で勝負。

  • 結果

    途中で閉店。鏡はありえんわーるど。

    • o氏

    16万点くらいだったかな?100点くらい足りないらしい。

  • 結論

  玄武の譜面作った奴出てこい。