上手い人はやはり上手い

今期最後のテストも持ち込み可能ということでそれなりに上手く切り抜け今日もシルクへ。mixiでホームに上手い人がいることがわかって、コンタクトを取ったら月曜はいるかもしれないとのことでちょっぴり期待して行ってみたら、いらっしゃっいました。ということで会話しつつプレイ。つーかo-ckさん若いw 若者パワーに押され気味でした、、、

戦果

  • レベル12
    • rage 相変わらず死亡 最大64%
    • ムンチャ 閉店
    • 雪月花 閉店

 rageは相変わらず2重階段が押せてない。そんなこと思ってたらo-ckさんは一発でクリアされた。わからされた。やっぱりワンモアクリア出来るような人は違うと思った。俺は皿も譜面も多い譜面(花粉症、rage、ギガデリ、ムンチャ後半、Debtty Daddyなど)が下手すぎる。あと2重階段も下手すぎる。平たく言えば勝ててる要素が見あたらない、、、
 ムンチャは階段+皿地帯入る直前のごちゃっとした部分で閉店した。家庭用でも死ぬときは大体ここだから苦手なのだろう。道中割と当たりだっただけに悔しい。
 雪月花はもうどうしようもない。曲切れ前の連打で70%→20%位に減った時点で負けゲー。
 レベル12が中々埋まらない。埋まりそうで埋まらないのがまた悔しいね。それと、ここのところrageやり続けてて感じたんだけど、皿の引きが反応してないかな?回しているつもりなんだけど皿回しでミスっているのは必ず押し→引きの引きの部分なんだよね。家でやるときは専コンの皿が軽いから皿降ってきてもほんとにちょっと触る程度しか触れてないのがたたっかな、、、 今度から意識的に強く引いてみよう。3連皿を確実に取れるようにしたいところ、雪月花対策にもなるし。
  

  • レベル11
    • GENOCIDE 閉店
    • 花粉症 閉店
    • REDOZONE AA届いたか届かないか
    • Be quiet AA…とどいたはず
    • あんどろめだ A→AA

11もHARD抜けしてないのがFAKE、イノ壁、ギガデリ、侍、GENOCIDE、プロミス、花粉症、ワンブル、スカッド、ジュデッカ、G2、チェッキン、と癖のある曲ばかりで段々苦しくなってきた。実力不足もあるだろうけど家庭用で越えてるイノ壁、侍、プロミス、ジュデッカ、G2、チェッキン当たり潰したいところ。
  

  • レベル10
    • stoic HARDクリア
    • NEBULA GRASPER HARDクリア
    • traces HARDクリア
    • Sweet Sweet ♥ Magic HARDクリア

easyランプを潰しておりますw
  

  • 2ndフォルダが埋まった

昔の曲は誰もやらないのか簡単に筐1が出るw まあ上手い人がやったら軽く超されるだろうけど。

  • GANBOL初プレイw

結果はCだったかな?なんだこの面白すぎる曲はwwww

上手な人のプレイは見てて面白い。俺もあれくらい上手く出来るようにちまちま練習しよう。