レベル11HARDクリア作戦

HARD未クリア曲別対策

  • FAKE TIME

   最後も割と見切れるようになったし、ぶっちゃけ高速トリル次第?押し切れないんだよな。Take it easyの最初をひたすらやり続けるとか?一度やってみよう。

  • Innocent Walls

   以前やったら、壁地帯だけかと思ったら前半からちょこちょこ削られ、壁突入時40%しかなくて閉店。この曲はやっぱり(A)の方が簡単な気がする。正規だと思うけど駄目なら乱待ちも考えてみよう。

  • gigadelic

   最後次第。1回やったけど予想通り最後で死亡。皿+譜面一杯曲が苦手すぎる。対策と言ってもねー、Detty Daddy(A)あたりで練習すればいいのかな?

  • 1st Samurai

   序盤の皿次第曲。粘着すれば越えられると思うけど家庭用で皿のリズムを覚えさせられれば案外楽にいけるかも。

  • GENOCIDE

   鏡推奨。とはいえ今日プレイしたら無惨、、、 さてどうしよう。鏡で粘ってみようかな。これの練習ってどうしよう、G2か?

  • Halfway of promise

   皿がよくわからんから多分無理か?ワンブルよりはいけそうだけども、、、 家庭用で練習してみよう。皿のリズムが肝心とみた。

  • Pollinosis

   乱待ち?にしてもひどい譜面だ… 俺花粉症だから無理かなw 正規or鏡でいければ越したことはないけど序盤のドラムロール+αが取れないのが痛すぎる、、、 今のところ乱待ちとしか言いようがない。

  • Wonder Bullfighter

   最初の皿で削られる位皿が駄目になってるからしばらくやりたくない。

  • SCREAM SQUAD

   おまえはレベル12に行くんだろ?早く消えてくれ。曲が嫌いだとやる気が起きない典型例。

  • Giudecca

   家庭用では越してるよ? 発狂に以下にゲージを保ったまま突入できるか、そして越せるか。序盤から皿にへんなリズムの譜面が合わさってゲージが保てない。苦手譜面。乱次第といえばそれまでかも、、、 

  • G2

   いやん。家庭用で練習。

  • CHECKING YOU OUT

   だから皿は(ry
  
正直対策になってないけど、まずは家庭用で練習できる曲から潰すようにしよう。