rage(A)を倒せそうとか言ってごめんなさい

ハピスカ

前日rage(A)が逆ボーダーだったのを受けて今日は4曲目をrageで固定して4クレ位プレイ。
さてさて、rage(A)に駄目だしくらいましたよと。パラリラ抜けた後の対象譜面ぽい所の連打と2重階段が押し切れなくて結局全部50%前後でしたとさ。昨日の逆ボーダーはなんだったんだろう。ま、クリアは可能性があるからまだまだ粘着してみよう。パラリラゾーンでゲージ残せればいいんだけどね、かなり無理ゲーだしね。後半次第。

  • 今日の戦果
    • 100%minimoog(A) HARD
    • CaptivAte〜浄化〜(A) HARD
    • R5(A) HARD
    • 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A) HARD
    • RISLIM-Remix-(A) HARD
    • Pollinosis(A) HARD落ち
    • ゼファー(A) HARD落ち
    • 冥(A) easyBランク・・・当然未クリア

  
 今日も12クリアはなし。がっくり。
 11はCaptivAte、R5、イェーガー、リスリムを撃破してきた。CaptivAteは前半の同時押しでちょこちょこ削られ気がつけばゲージが10%切ってた!ってなところからクリア。心臓に悪いわ。R5は長い交互連打越えた時点で簡単ゲー。リスリムはBADはまりと最後に気をつければ楽ゲー。イェーガーも最後かな、HARDの方がクリアは楽。
 11で死んだのがPollinosisとゼファー。Pollinosisは7つ押し越えた当たりで閉店、やっぱり皿+鍵盤いっぱい降ってくる、ギガデリとか、譜面が苦手。全く、あの譜面と来たら花粉症のときの鼻水みたいなひどい譜面だ。出来るかっつーの!ゼファーは予想外だけど死亡。意外と削られるみたい。
 10は100%minimoogを破壊。ラストのひどい連打だけを警戒してたら道中ちょっとずつ削られて連打突入直前で36%しか残っていない恐怖。最後は相変わらず上手く押せなかったけどぎりぎり4%残してクリア。もうしない。もうしない。
 あと冥(A)特攻が流行っているみたいだから俺も特攻してみた。点数にして13万、ランクBでした。低速入った時点で30%残ってたw easyですがね。それ以降は常時超低空飛行で終了。超無理ゲー!!