雪月花が越せない

雪月花(A)が越せない。家庭用10thだと結構な確率でHARD抜けするのに何故だろう?3連皿がBAD連発してるから回すのが早いのか遅いのか、どっちにしろタイミングがわかってないから駄目そう。要練習曲。

  • 今日の戦果
    • プラズマ(A) フルコン
    • 冥(H) HARDクリア
    • Holic(A) HARDクリア
    • スペースファイト(A) HARDクリア
    • リトルリトルプリンセス(A) HARDクリア
    • rage againsu usual(A) 逆ボーダーorz

 今日は12クリアなし。雪月花に2度、rageに2度挑戦してどちらも死亡。でも初めてやったrage(A)が逆ボーダーだったことが驚き。パラリラゾーン終わって2%だったのはしょうがないけど、後半以外と押せてたのがよかったみたい。2回降ってくる2重階段が当たればクリアもそう難しくなさそうだ。まあHARDは激しく無理そうだが、、、
あれだ、やっぱり自分でやってみないとわかんないものだ。今までパラリラゾーンが難しいってイメージしかなくて選曲をためらっていたのが悔しい。よし、4曲目はrage(A)でしばらく頑張ってみよう。プリドン、雪月花よりはクリアしやすそうな予感。
 他は特に目立った戦果なし。プラズマ(A)がレベル10以上で初めてフルコンした曲だってことくらいw