CS

今日は割と収穫があったぞ。

  • 9th

   V(A) A→AA
   usual days(A) A→AA
V(A)は8thで乱が大当たりしてようやくAAだったけど最近は軽く当たった程度でAAに届くようになってた。正規や鏡でAAに乗るようならいいんだけどどうしても61小節目と69小節目が押し切れない。61をあんみつしないで押す練習すればAA乗るかな。
usual days(A)がようやくAAが出て嬉しい限り。クリアは造作もないけどスコアが出なくて嫌いな曲です。個人的にはビヨンドより難しく感じるな。
  

  • 10th
    • HARDクリア

    はいぷざこあ(A)
    V(A)
はいぷざこあがやっとHARD抜けした。やっぱり高速高密度譜面は苦手だ。ランクもAAでたから放置決定だな。V(A)もHARD抜け。61、69小節目で死ななければ他に死ぬ要素ないんだけど苦戦した。要所要所でちょっとずつ削られるのが悔しい。精度をあげたいわ。

    • ランクアップ

    雪月花 AA→AAA
ついに出た!雪月花AAA!今まで出そうで出なかったからかなり嬉しい!中盤の曲切れで126000近く出てたからいけるかなと思ってたけど実際出るとは。よしよし。
写真も撮ったけどminiSDがないぞ。どこいったんだ?upできねーや、、、