ビマニびまに

今日は夕飯食いに街に出たついでにゲーセンへ。QMA3をしようと思ったんだけど人がいっぱいだったからやっぱりビマニ。時間もなかったから1プレイでやめたんだけどムンチャ(A)を倒してきた。いやっほー!やっぱり家庭用で安定すればゲーセンでも勝負できるな。次はイノセントウォールズ(A)かV(A)あたりを倒したいものだ。
  
話は家庭用10thに。
 
22日にup出来なかった雪月花とFEELIT。FEELITは2回目の交互連打がいつも黄ばんで取れそうで取れなかったのがようやくゲッツ!これで7keyはあと4つ。壁、18、13、サテライト12321432(?)。このうち取れそうなのが13とサテライト。13は押せてる感じはあるんだけど意外と黄ばんでてあと100点(遠いな・・・)位か。サテライトはやっぱり黄グレが多すぎる。goodが少ないだけにたちが悪い。ぴからせないと駄目なんだけど皿が混じると光らないんだよな。きついわー。18と壁は当分無理そうです。