今日も

ゲーセンへ。マジックアカデミー3をやってみる。相変わらず紙に問題を写している奴もいる。そんなのクイズじゃねーと俺は思うんだがまあプレイスタイルに文句言っても仕方ない。1,2と巨乳キャラで通してきたんだけどなんか違うのに変えてみようと思って良さそうなキャラ選んだんだけど、・・・なんか幽霊憑いてるんだけど。どんなんよコナミさん?
キャラで驚かされつつ5コインほど投入して初級8にして終了。一問多答問題がやっかいだな。
  
そしてビーマニ。やっぱりこっちの方が落ち着くわw

  • 今日の主な戦果
    • アンドロメダ(A) HARDクリア
    • 虹フライヤー(A) HARDクリア
    • ラブエタ(A) HARDクリア
    • murmur twins(A) HARDクリア

  
とまあこんなところか。想定外だったのは手が冷たい状態でやった1プレイ目で乱ハズレ気味のアリエンテンプル(A)でHARD落ちしたこと。シンジランネーヨorz
あと本日12レベル曲は、
・ムンチャ
・雪月花
と挑戦しまして両方死亡。ムンチャは70%残ってたから頑張ればいけそうな感じがする。
雪月花は最後がむずいかな、と思いHARDで挑戦(無謀)。曲切れで80%残ってて行けるかと思ったけど直後の皿+連打で20%まで落ち、最後の発狂地帯半ばで閉店ガラガラ。残念でした。