私21になりました

ついに21になった。西暦も2001年になるまでは20世紀で通じるように、20の間はティーンを気取って(?)いたけどそれも駄目になった。最近は1年が加速度的に過ぎていくきがする。大学生活でももうすぐ4年生になる。世の中に出ていくのも近づいてきた。不安も大きいけど今すべきことをしっかりやっていこう。おめでとう俺。
  
そうそう、友人からプレゼントをいただきました。サンクス!
以下に列挙してみる。

  • キーボード並のチョコレート

  
あのね、いくらなんでもでかすぎると思うんだよね。さすがにチョコ好きな俺もびっくりする大きさだよw 現在1/4程食しました。

チョコレート型ノートPCも作ってみました。どうぞw

 
これはおもしろい。ファミコン世代のツボをついたクールなアイテムだぜ!
なぜか電源が付かないがきっと電池のパワー不足だろう。これで簿記の演習もはかどるに違いない。試験会場でリンクが“うっ”とか言ってくれたらたまらない。