研究室

呼び出しがあったため研究室へ出向く。オープンキャンパスとかでは入ったことがあったけど自分のこととしていくとまた違う感じがする。ぶっちゃけ教授の顔も知らなくて、コワイ人だったらどうしようかと考えてたんだけど実際は感じの良さそうなおじさんといった感じの方でした。まあ見た目だけじゃ判断できないですけどね。 んで内容は顔合わせと教授のありがたいお話だけで解散。多少拍子抜けではあったけど、終始緊張気味だったのは内緒の話。でも研究室に行ってみて割と雰囲気がよさそうだったからだらだら授業聞いてる日々よりは研究室に行ってみたくなった。割と4月が楽しみになった初顔合わせでした。
 んー、ところで歓迎会とかはないのかな?他のところはあるのかな?どうなんだろう。