漫画バトン

最近はやりのバトンです。ネタにはなるけどめんどいのでこれ以降は書かないつもり。
さあいってみよう。

  1. 所有している漫画の冊数 実家には400程ありました。
  2. 今日、もしくは一番最近読んだ漫画 のだめカンタービレ 無性に読みたくなって読み直しました。
  3. 最後に買った漫画 覚えてないです。コナンか?
  4. よく読む、または特別な思い入れのある3冊 お〜まいコンブ、疾風ウルトラ忍法帳、DANDANだんく!の三冊。 当時コミックボンボンを読んでいた俺のお気に入り達。疾風ウルトラ忍法帳は今でも連載しているらしい。素晴らしいですね。
  5. バトンを5人へ これ読んだ人で書きたい人がいたらご自由にどうぞ。