HAPPY SKY

9段は割と楽にとれたので10段に挑戦してみる。
とりあえずHS3で。
1曲目:すくりぷてどこねくしょん穴
はぴすかの曲です。初挑戦なのでどんなあんばいかと思ったのですがなかなか激しく20%程度で曲終了。やはりbpm150程度だとHS4はほしいところである。
2曲目:ふぇいくたいむ穴
噂のトリル4発とラストの発狂を何とか乗り越え15%。まあ前半は回復できるから1曲目次第ではそれなりにゲージ溜めてクリアできそう。
3曲目:蠍穴
もはや何も言うまい。死にましたよもちろん。

ちなみに4曲目はワンモア穴。ワンモアはラスト以外は割と回復可能なので蠍を超えれば行けそうな気がするものの、やはり10段は厳しいということを再認識。つか9段と10段の壁は毎回きつくて俺にはとうてい出来ない気がするorz CSなら超えられるんだがな。