2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台べいべ〜♪

THE CIRCLEアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2005/04/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (266件) を見る*[出来事]B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK” 行ってきました!初ライヴです。素人の僕らは…

beatmania

久しぶりにCS7thをplay。AAAが出るわ出るわ!レベル6までならほぼ1度のplayでAAAをget!自分のレベルが昔より格段に上がっていることがわかりました。昔の作品を再playしてみるのもいいですね(≧∇≦)b

Final count down!!

B'zのLIVEがいよいよ明日に迫りました。友達と(・∀・)ニヤニヤしながら明日を迎えます。 楽しみです。

資格と就職

資格は第二の学歴だそうだ。大学を出て学士を取っても就職が覚束ないこのごろ。特に僕が通う大学では研究室に入るのが4年時なのでエンジニアとして生きるのも(僕は工学部に在籍してます)大学の授業以外でスキルを得ないと厳しいだろう。 ということで最近…

模様がえ

お部屋の模様がえをしましたよ。カーテンを変えて布団カバーと枕カバーを変えた。なんだか新しい自分になった。

flashman

TV

実験のレポートを書いていたらなにやら面白そうなテレビが始まった。 (゜Д゜≡゜Д゜) flashman?(あっているかわからんけど) なんか実験中に電気ショックにあって音速で動けるようになった人と悪役との戦いだってさ。 ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ そもそも音…

寝覚めがよくなる方法はないのかな?

wake upとget upの時間差が2時間以上な今日この頃。

B'zのライヴまでFinal Count Down!!

あと一週間きったぞ。楽しみだぞ。どれくらい楽しみかというと、家に帰るとライヴのチケットを眺めて一人でニヤニヤするくらい楽しみです。・・・きもいですね。

堂本剛の正直しんどい

TV

安めぐみがゲストでした。最近安めぐみが人気みたいだ。テレビを見ない僕でも知っている。でも名前は知っているけど顔は出てこない。そもそも芸能人の誰がいいとか正直興味ないんですよね。僕がおっさんなのかただ興味がないだなのか(両方同じって突っ込み…

レーザ

今回の実験はレーザの実験です。レーザを照射してまあ回折させたり、偏波を作ってみたりとまあそんな実験です。 一番大変だったのはレーザが目に入らないように終始立ちっぱなしで実験しなくてはならないことですけどねf^_^; さあがんばってブリュースタ角…

CS beatmania9th

現在のランク(normal) AAA 69個 AA 17個 A 1個(ちぇっきん) ぶっちゃけちぇっきんがAAだせる気がしないorz

AC beatmaniaⅡDX

今日はアウェイで勝負してみた。そしたら fake timeクリアできちゃったよ! gigadelicは68%で死んだけどさ。 これで埋まってないnormal譜面はinnocent wallsとgigadelicだけだ。がんばれ俺!

俺の将来の夢という日記を書いた気がする

夢幻