仙台べいべ〜♪

THE CIRCLE

THE CIRCLE

*[出来事]B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”
行ってきました!初ライヴです。素人の僕らは開場1時間前到着してまずはgoodsをお金がなくなるまで買いあさり、ガシャポンもして(ガシャポンではコイン入れたのに出てこないというアクシデントに遭遇…)、開場を待ちました。中に入るといきなり驚かされましたよ。何にかって?
まず会場に入って目に入ってきたのが
ステージが会場のセンターにある!
ってことですよ。想像してたステージが前にあって後ろの人は見えないライヴとは一味違うっす!ということでメンバーを肉眼で確認することができました!!しかもおいらの席は登場するところのほぼ真上だったのでめちゃめちゃ近くで見れました。柄にもなくはしゃぎましたw

ライヴ自体は

  • THE CIRCLE

から始まり、Albumの中から

  • パルス
  • アクアブルー
  • 愛のバクダン
  • 睡蓮
  • Fever
  • イカロス
  • BLACK AND WHITE
  • Sanctuary

それ以外では、

などが演奏されました(抜けがあるかもしれません)。途中アクアブルーの入りでタイミングが合わなかったのか、稲葉さんがまっちゃんと抱き合うところが見れたり、「仙台べいべ〜!!」で盛り上がったり、新曲(バースデイソングとおそらくoceanなる曲)2曲が聴けたり最高でした!最後に「お疲れ〜」でライヴが閉演されるまで、素晴らしいときを過ごすことができました。また行きたいです。

まあ一番焦ったことが開演直前にトイレに行きたくなってトイレに向かったら15分くらい待たされたことですけどね(うっぷす)