10th

無性に穴Vと穴ワンモアがしたくなって10th起動してひたすらやる。

  • 穴V 2630

AAAが2701だったかな?あと70点近くどこであげればいいのか、と思ったけどどう見ても餡蜜してる61小節目です。あそこだけでオブジェ56個降ってきてるから餡蜜しないでしっかり光らせられれば今より40点は伸びる!・・・はず。後の30点は、まあなんとかなるんじゃね?

  • 穴ワンモア 乱HARDクリア


10thで唯一HARD未クリアだったワンモアを撃破。・・・ぶっちゃけ通常ゲージではクリアしていなくて、HARDで最後がしゃがしゃ押してたらなんか残っちゃったクリアだから安定にはほど遠い出来。それにしても自己べ-198はひどすぎるorz

他は穴ダディー、穴虹虹があっさりAAAに乗った。ダディーは当たりっぽかったけど虹虹はそれほど当たってなかったのにAAA出て良い感じです。