ようやく

今日はシルクへ。バイトやめたらものすごい勢いで赤字になってるからゲーセン費を削らないといけなくなりそう。まだ切迫してないから危機感がないことが問題だ。

HARDクリア

  • GENOCIDE(H)
  • 虹虹(H)
  • Aurora(H)
  • Don't be afraid myself(A)
  • QQQ(A)
  • The Hope of Tomorrow(A)
  • 月光(A)
  • 革命(A)
  • Prelude(A)
  • Narcissus At Oasis(A)
  • Macho Gang(A)
  • BABY LOVE(A)
  • Halfway of promise(A)

  
11のHARD、12のクリア埋めが全然進まないからしばらく10を埋めようと思ってひたすら10を選択してた。そんな中出来ないだろうと思ってやったHalfway of promise(A)をクリアすることが出来てちょびっと嬉しかった。皿発狂に20%程度で突入した時点で駄目かなと思って皿適当に回してたら残ってビックリ。こんなこともあるもんだ。後はホープオブトゥモロ(A)が出来て一安心。3曲目に選ぶの怖くて4曲目でやったけど、割とすんなり抜けた感じ。微発狂が右手に集中して結構しんどかったのは秘密の話。そんなところかな。
あ、ぷりどん(A)が70%で死んだとかそんな話もあった。相変わらず最後は何押してるかわからんかったけど何回かやればもしかして出来るかもね。
  
最近スコアも気にするようにしてきたんだけど、レベル10以上だとライバルスコアに全然届いてないんだよね。そこまで押せてない訳じゃないと思うけどピカらせるのはまだまだかな。押せてない曲(AA(A)とか)は最初から勝負になってねー。