なかなか進歩しない

試験も終わって一段落したところで早速ゲーセンにw
今日はダウンタウン、なんか新装開店したとこ、シルクと巡ってきた。雨も降っていたし、夕方だったこともあってどこも空いてていい感じ。

ダウンタウン

ダウンタウンでは一回やっただけ。特に目立った戦果はなし。4曲目に雪月花(A)に突っ込んだけど駄目でした。発狂入る前の皿+縦連地帯でゲージが100%から70%台に落ちてまじ萎えた。そんで発狂地帯で押したりミスったりして結局68%で終了。やっぱりゲーセンだとわけが違う。

新装開店したとこ

街中歩いてたら新しくゲーセンが出来ていて、しかもデラあるみたいだから入ってみた。ん、空いてるしボタンもやらかいし皿も軽いし、ちょっと画面暗いけどいいじゃない。とまあ勢いこんでコイン入れたらなんか赤い画面が出てくるの。


(つд⊂)


(;゚д゚)<RED?


はいはい、確認しなかった俺が悪いですよ。しょうがないから段位認定で10段でもやってみようかと思ってボタン連打してたら7級選択してしまったorz どうしようもないアホでした。片手でやっても余裕です、みたいな?一応最後までやって即店出てきた。もういかねー。

シルク

気を取り直してシルクに。・・・ん、なんかボタン固い?ダウンタウンの影響か、なんかボタンが固く感じる。そして皿が重くなった気が。皿は気のせいじゃないと思うんだけどどうなんだろう。やらかくなることを希望する。
シルクではFAKE TIME(H)の高速トリルの2回目で閉店した。3と5のトリルで4が降ってきてどうしようかと迷ってるうちに閉店した。おとなしく正規or鏡で挑戦した方がいいのだろうか。
あと10段久しぶりに挑戦してきた。ハピスカのね。相変わらずHS3だと⇒が遅い!以前よりは押せてるけどすげー黄ばんでる・・・ 目も当てられない。他の3曲は相変わらずだった。FAKEは高速トリルと最後、蠍は連皿と2重階段と最後、ワンモアは最後が全く押せてない。結局⇒が80%弱押せてたくらいで64%でした。押せてないところを練習する+⇒でタオル使用、などしない限りクリア率上がらなそう。