不気味なくらい調子がいい

・・・今日も行ってしまった。勉強するのもいいけど息抜きもやっぱり必要である。抜きすぎるとやる気が元に戻らなくなるけど、、、

ハピスカ

今日はのっけから未クリア曲が潰れること潰れること。怖いくらい潰れた、、、
調子良すぎてびっくりだ。

○潰しリスト

  • AA(A) ノーマルクリア

   きたこれ!今までは20%位しか残らくて死んでばかりだったんだけどなんかクリア出来た!マジ嬉しいね。着々とレベルも上がっているみたいだ。いやっほい!でも最初の発狂地帯が出来ないのが悔しいです。

  • BLOCKS(A) ノーマルクリア

   自作で降格する曲。よわっちい色って感じですね。発狂でちょっと削られたけど結局フルゲージでクリア。最後に回復ゾーンがあるからやっぱりレベル11が相応ですね。

  • Colors(A) ノーマルクリア

   ボーダークリア、、、ぎりぎりだった。発狂が割と当たった気がしたんだけど発狂抜けて気がつけば10%位だった。発狂後ほぼ100%押せればクリア出来るわけか。HARDクリアは今のところ絶望的だけどノーマルクリアなら5分の確率でいける気がする。

  • FAKE TIME(H) ノーマルクリア

   イージークリアだったのでノーマルクリアにした。HARDは高速トリルを50%位残して抜けられればいけそうか。正規はまだまだ出来なそう・・・

  • 壁(H) ノーマルクリア

   やっぱり穴の方が簡単なような。壁地帯次第といえばそれまでだけど、ちょっと死にそうだった。怖い怖い。

  • ワンブル(A) ノーマルクリア

   ボーダー。スクラッチが回し切れてないんだろうか?5+3の皿でほとんど切れまくってもうどうしようもない。HARDはしんどいだろうな、、、

  • ギガデリ(H) ノーマルクリア

   昨日の日記でしばらくクリアは出来ないだろう、とか言ってたんだけど今日さっくりクリアできた。なんでだろう?いままでで一番粘着した割に一番さっくり抜けた曲だ。

  • チェッキン(A) ノーマルクリア

   2回でつぶす。1回目は予想通り高速地帯でほぼ死亡。2回目修正してクリア。チェッキンなんて二度とするものか!

  • レベル10以下多数

   いろいろつぶした。
  
今日の収穫はやっぱりギガデリ(H)とAA(A)をクリアしたことだな。次やってクリアできるかどうかわからないけどまずはクリアにたどり着いたことを素直に喜ぼう!そんでもってレベル11フォルダが後スカッドだけになったから粘着するしかない。4曲目スカッド固定でやるか!倒せスカッド