ビマニ

専コンの5、7が相変わらず鈍い反応を見せている。5、7は主に親指、小指で取るため力が入れにくい。結果57ドラムロールなんて譜面がきたときに無反応が起こりやすくなってしまう。そういうわけ(?)でG2やらINAZUMAやら→やらが全然出来ない。G2ゲーセン死亡、INAZUMAかろうじて一回クリア、→は10段コースで12万点とか。どうしようもない。掃除or改造して反応しやすくしよう。・・・逆に反応しにくい専コンでしっかり叩く練習をするってのもありか。ストレスはたまりそうだけどな。
  
閑話休題、Pollinosisは個人的には☆12でいいと思うんだな。stoicやらBLOCKSやらが☆11に降格するのはわかるけどPollinosisはあげてもいいんじゃね?まあ弱いギガデリだと見れば☆11かもしれんけど、、、
18よりよっぽど出来る気がしないよ。1回あたりが来てクリアしたけど。