衝動

(名)〔impulse〕
(1)強く心をつき動かすこと。また、そのように働きかける力。ショック。
「その事件は人々に大きな―を与えた」「此の事如何に吾が精神を―したるぞ/欺かざるの記(独歩)」
(2)よく考えないで、発作的・本能的に行動しようとする心の動き。
「一時の―に駆られる」
  

今日のコナンを見てB'zの40thシングル「衝動」がますます欲しくなった。

数字で見れば海猿とタイアップしたOCEANは越えないだろう(個人的予想)。・・・いや、コナンの主題歌というのも意外と影響力はあるか?まあそれはいいとして、バラードの名曲が出れば次はやはりB'zらしいノリのいいサウンドが欲しくなる。てなわけで今回は結構期待している。愛のバクダンは個人的にはPOP過ぎたと思うからな。1/25が待ち遠しい。

  
ちなみにOFFICIALでは視聴も出来るから気になる人は聞いてみるといいっすよ。
B'z Official Website