マジごけ

もう腐れ雪には合いたくないとおもってたら今日は太陽様のお出ましだ!はっはぁ!彼はオタクもびっくりの体温で路面に貯まった雪を溶かしてくれるのだ。サンクス太陽様ということで今日こそは原チャで出かけようとしたんだけど甘かった、、、
ところで我が家の前は急な坂になっているんですよ。どれくらいの坂かというとスキー場の中級コースが造れそうな位の坂です。スキーをしない人にはわからんから角度で言うとおそらく25°くらいでしょう。んで、その坂なんだけど昨日は雪に覆われていたのが今日は路面がそこそこ見えるくらいになっていたから油断した。車の轍を目安に走ればいいのに坂の真ん中を堂々と走行したわけだ。そりゃもう一休さんもびっくりするくらい堂々とど真ん中走行してたら、そしたらなんか中途半端に溶け残った雪が盛り上がってるの。

  
あ・・・
  
ずささ、
  
うがが。マジごけですよ。割かし最近買ったジャケットに穴もあいちゃった。

あーあorz