17歳バトン

last59912005-08-21

なるものがまわってきたので書いてみる。
①17歳の時何をしていた?
高校2年から高校3年生の頃ですね。大学合格を夢見ながら日夜勉強に励んでたと思います。


②17歳の時何を考えていた?
大学行ったら絶対遊んでやるぜ。はっはっは!
しかし、うちの学校は女ばかりだな。よい意味でも悪い意味でも。


③17歳のイベントといえば?
覚えてないな〜。なんかあったかな?


③17歳でやり残したことは?
Z会やりたかったな。


④17歳に戻れたら何をする?
15歳なら選択肢があるけど、17歳じゃねー。部活入るわけにもいかねーし、おとなしく○大目指して勉強し直してるんじゃねーかな。


⑤17歳に戻っていただく人
けんさん、ごーどんさんにまわしますよ。