2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビーマニ

xenon186000まで出たよ。もうちょいで鳥Aでそうなんだけどな。 穴色、穴Aはまぐれクリア一回ずつ。 穴プリドン、穴桜、穴Vは未だクリアできず。 もっと上手くなりたいっすわ!

2週で試験8個か

半分くらい自信ないよ。勉強しましょうね。

リピレビン2000

リポビタンDよりタウリン入っててリポビタンDより安い!革命だ。

じゃんきー

僕マージャン大好きジャンキー。今日はすーあんこてんぱったけどツモれなかったよがっくりこーん。 友達のジャンネームは口バップの秋田でした。

長引く会議

お〜いぇ〜あたまがいたいなにもきまらない。だれかがぼくをせかすよ。 なんでいますぐきめないといけないの?まだちょっとるーずにやらせて。将来の夢はインザダーク!B'z「ザ・ルーズ」より

焼きたてじゃぱん!

ローソンで焼きたてじゃぱんが売っていました。もこやまさんがつくったプリンのぱん、クイン・アマニュ(?)とかそんな名前のやつだったのが売ってたっす。あとはサンドメロンパンも売ってたね。プリンのやつ買ってみたけどそんなにうまくなかった。

今日のいたすと

パインにいいとこ取りされてやつは14000、2位は俺とティファの8000くらいでした。インサイダーと賞金を駆使して100差位でトップになりました(目標金額は二人突破)。そしてティファが銀行に先に着きました。そしたらトップはティファだとさ。総資産がトップ…

時計館の殺人

今回は正統派です。なんだかSFみたいな館ですね。トリックはうまいなと思いましたが、最近思ったのは館シリーズの隠し通路は話を面白くするにはするのですが、あるとわかっていると少々展開が読めてしまうのが個人的には悲しいところです。僕はミステリーの…

熱がでたよ、おい

39℃の熱が出ました。ふらふらですよ。見舞いに来てくれた皆様には激しく感謝しております。一人暮らしでの体調管理はとても大事ですね。痛感しました。 明後日のレポート出せるかな・・・

20歳になりました。

17日は僕の誕生日でもあり、阪神大震災が起こった日でもあります。あれから10年経ちました。僕もついに成人です。はたして20歳に相応しい人間になったのでしょうか? まあ僕は僕でありたいと思います。 そして20を祝ってくれた皆様、ありがとうございます。

雪が降ってるよ

きょうは引きこもりでした。特に何もありません。

迷路館の殺人

最後のどんでん返しにやられました。読者を安心させておいてそれですか? やってくれますね。ししやかどみはよくある話でしたけどね。

いただきストリートspecial

システムは従来のいたすとですね。スフィアバトルってのを早くやってみたいですね。 しかしcomはインサイダーを使えば楽勝なのがいただけないし、インサイダーを使おうとしないので対com戦は大抵が作業になり勝ちなのがもうひとつってところでしょうかね。

ハルヒシリーズ

友達にきもいと言われようが僕はこういう作品は大好きです。でもやっぱりちょっときもいと思います。なんていうかオタクっぽい・・・

人形館の殺人

綾辻さん路線変更ですか?って作品ですね。いままでとは異色です。結末もはぁ?って感じで個人的にはいまいちでした。