HAPPY SKYと中間発表

今週末には卒論の中間発表があるんだが、それにも関わらずHAPPY SKYを満喫しております!とは言っても指が痛くなったり、帰宅時間が遅かったり、目が疲れたりと色々あって日々のプレイ時間は1時間程度。大体夜やるから集中力もそれくらいしかもたないのが残念。以下感想、

  • 穴冥

   やっぱり緑が限界。易なしだと76%でいたたた!ってのがあった。出来そうで出来ない。

  • 穴rage

   正規だと5割くらいでHARD発狂抜ける。その後死ぬ。鏡だと発狂でほとんど死ぬ。乱は問題外。先は長い。

  • 穴みらーじゅ

   わけわかめ。1回まぐれで皿発狂抜けたけどその後閉店。白点けるのはrageとどっちが先になるだろうか。

   段位ゲージで終了時30%前後。たとえ常駐しても無理っぽ。

  • 裏7級

   穴冥の低速8連皿に入る辺りで毎回閉店。低速に20%で入ったところで無理です。

  • 判定

   特に気にならない感じ。Sud+より紙隠しの方が性に合っている気がする今日この頃。

  • PATRIOTISM

   リズムがとれましぇん;;
  
AAA埋めしてて穴Auroraは1発で出たのに穴こっちを向いてよ、穴Blueberry Streamは1時間粘着しても出なくて焦った。☆11の素直な曲より☆8でもずれてる曲の方がやりにくい。穴IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)は帰っていいよ。