ipod nano

先輩から4000円で売っていただきました。これ自体はラッキーだったのですが、ipodにファイルを送る際に転送ソフトとしてiTunesを使いますよね。で、ライブラリにHDDに入っていた音楽ファイル全部ぶち込んだら表示が多過ぎて使いにくく、聴かない音楽を消そうと思いDeleteしたらなにやらメッセージ

ゴミ箱に移すかファイルを残しますか?(確かこんな感じ)

が出現。よく読まずに“ゴミ箱に”をぽちっと、これ見た時点でおかしいと気がつけばよかったのに・・・
後でHDD除いたらあらびっくり!音楽ファイルがほとんど消えているじゃない。復元かけてもノートンゴミ箱から回復させてもほとんど残りませんでしたとさ。ファイルを消すときは気をつけないとねorz
  
ちなみに残ってたファイルは、

となんとも微妙なラインナップw