歴史的当たりヨロロ

今日は寒すぎると思うのです。始める前に指暖めたり簡単な曲で準備したりと冬が近づきつつあるのを感じますね。なんだかんだでデラやってる自分がいてなんだかなと思うけどやっぱり楽しいんですよね。
で、家庭用なんですが、REDではもうAAA出せそうな曲がほとんど残ってなかったんだけど、気張って未AAAをバチバチ叩いてたら、

  • MAXヨロロ(H) AAA
  • 蠍火(H) AAA

と一気に2曲出せてMAXびっくり!MAXヨロロは交互連打が全て左右に分かれた歴史的大当たり譜面で一気にAAA突破出来た。以前鏡でAAA-1の残念スコア出したり、ズレ譜面とかじゃないのに滅茶苦茶黄ばんだりと嫌いなヨロロだけどAAA出て良かった。もうしない。オレ、ヨロロ、キライ!
  
これでハイパー未AAAはジェノ、ギガデリ、がんぼるの3曲になった。ジェノはあと10点だからゆるゆる頑張ってみよう。ギガデリはちょっと遠いから厳しいな。がんぼるは放置でいいかなw