祝1000F

ループ中にも僅かながらランダム要素があることに気づいたFU-RIEです!
相変わらずちまちま潜りましてとうとう1000Fに到達しました。

力も99になり、全ての敵を一撃で屠ることが出来て爽快なのですが、気分はまるで三国無双で武将を強くしすぎて雑魚を倒すのが面倒くさくなるあの感じです。それと必中の剣を合成していないため、攻撃ミスするのが非常にうざったく感じます。と言っても出てこない物は合成できないので我慢します。モンスターハウスの巻物使ってまで手に入れる元気がないのです。元気なときにちょっと粘ってみる感じで今後進めていこうと思います。
  

  • 目標

   年内にこのダンジョンをクリアする