頻度を下げる下げるといいつつ下げてない

ここ数日色々やらかした気分。

  • 穴色 HARDクリア


これは良かったやつ。ようやく越えた。結構当たりだったけど一番の難所抜けた後焦って落ちかけた^^;
穴色は最初のドラムロール地帯がまだしっかり押せない。・・・こう書くとやっぱり当たり待ちですな。
   

  • 穴move me 閉店

やらかした。久しぶりにやらかした。2曲目なのに・・・、Sud+が消えなかったんです。ウワーン
  

  • 穴冥 易56%

50%台から先が長い。後半始まるところから同時押しが多くなるところまでがいまいち押せてない。BPも210前後を行ったり来たり。
低速地帯は画面に近づいて一度に見るオブジェを少なくしたら前より押せるようになったっぽい。
  

  • 皆伝

嘆きの階段越えて最後までたどり着いた。最後の壁でがしゃん。なんか越せるかもしれないぞ。あ、嘆きをね。