AC

気を取り直してデラ。今日はアリスに行ってみた。デラだけ何故か空いてて連コ。環境変えた成果、

  • AA(A)HARDクリア


写真わかりにくいな。携帯替え時かも。
家庭用よりBP少ないのはなぜ?アーケードだと画面により近づく分、一度に見るオブジェが少なくなるからかな?
後はいつもよりHSを下げてみた。いつもはAAはHS5でやってたんだけど今回はHS4にSud+でやってみた。ちょっと遅くなった感じはするけど画面の下の方を見ることが出来たから結構いいかも。これを機に低速曲を除いてHS5は封印かな。

  • 冥(A)EASY付 ゲージ44%

後半回復ゾーンなんて誰が言った!・・・確かに回復ゾーンだけど回復しきれません。実力不足です。EASY付けてもまだまだ無理そう。最後の方にある3連打が嫌ですねー。