アクロス

風邪引いても食べるものがなかったから買い出しついでにアクロスでちょっとやってきた。治りかけでもやるあたり終わってる。でも何故かチェッキンとワンブル倒せた。チェッキンは皿地帯を途切れるの無視して16分で回してれば70%位で抜けられることが家庭用でわかっていたのでBPM変わるところに100%で到達できた。・・・ま、高速地帯下手すぎてぎりぎりだったけどね。ワンブルは正直よくわからん。必死で回しましたwこれで☆11は残りspicaとコンチェ。spicaはいけるな。コンチェは無理。
  
アクロスは皿がちょっと回しやすくなってたからしばらくアクロスにしようかな。シルクはなんか交流ノートで叩かれてて気分悪い。心の狭い人がいるもんだ。
・・・そんな変なこと書いたかな?とりあえずROMります。