DDしたい

山にこもると精神が病みます。たまには街に足を延ばして息抜きしないとね。
ということで久々(?)のシルク。ここのところ春休みみたいにゲーセン行けないからbmsばかりやっていたのが祟ったか、判定がわからない病が発症しちゃって大変だった。スコア狙うどころじゃなかったから適当にぺちぺち叩いて遊んできたわけだが、

メモ

  • spica(A)正規HARD 最後のオブジェで閉店orz

家庭用だと完走率低いからどうかと思ったけど意外と出来た。発狂も20%でなんとか抜けて余裕かと思ったら後半打てなくて最後の最後で閉店・・・ マヂデスカ?正規もいいけど鏡もいいかも。白くさせよう。

  • ⇒(A)乱HARD完走 シンメトリー地帯が大当たり


これは完璧乱当たりだった。正規や鏡で出来ればいいんだけど37、52、72小節目に来るような13交互が苦手で駄目くさい。安定にはほど遠いレベル。
  

  • xenon(A)乱 実POOR2のPOOR5

割と押せるようになっててびっくり。スコアは悲惨だが。