クリア出来そうなのがだんだんなくなってきたぞ

研究室が始まってからゲーセン行けてない。これを機にゲーセンにかける費用を減らそうか。たまには行きたいけどね。つかシルクの1P側がなんか固い気がするんだけど気のせい?久々にやったから指が忘れてたのかな。もうちょい柔らかいといいんだけど。

最近の成果


Sd+付けずにやってたんだけど5連敗して駄目もとでSd+付けたら1発で抜けた。Sd+消すときBPM変化を意識しすぎてオブジェ3つ位広いそこねたけどね。やっぱ低速はSd+に限る!・・・低速耐性つきませんorz
  

  • 1st侍(A) HARD


前半の皿は未だによくわからんとです。2回目で埋めた。
  

  • 桜(A) HARD


CS8thはやっぱり補正なしだったんだね。前半の連打と低速地帯と3連打の位置が悪くなければ大丈夫そう。
  
あと穴カゴ乱で死んだ。あれは正規かな。