皿がいいと皿曲も出来る?

今日は趣向を変えてダウンタウンに。相変わらずいい環境だ。特に皿がシルクより気持ち重めで回すとしっかり止まるのがいい。

戦果

  • 雪月花(A)HARDクリア

  ようやく、ようやく雪月花クリア!やっぱり皿が良かったのか最後の連皿もなんとか耐えることが出来た。よしよし。
  

  • rage(A)当たり引いた?・・・クリアは出来なかったけど

  例の部分が67 45 12 45 67 45 てな感じで降ってきた。明らかに当たりっぽかったけど動揺して残せなかったへたれっぷり。クリアできない。
  

  • 朱雀(A)AA寸止め

  寸止めと言ってもライン1個分くらいあるけど(汗
  乱付けてもこれだからどうしようもない。むしろAS(オイのほうがスコア出る気がするがそれだとマークは付くのか疑問だ?