Concertino in BlueとLogic Board解禁した

こんちぇるてぃのいんぶるー(A)は明らかに☆11じゃないぞ馬鹿コナミ!どう見てもA(A)より難しいです。先にやっている人のを見ていたのでHARDとかつけるわけない。1回目はBADPOOR合わせて80も出た。ノーマルゲージで76%だったけどこりゃHARD抜けはしばらく無理そうだ。2回目でノーマルクリア出来た。BAD13POOR46でした。まだこんなに出てるとは・・・
  
とかなんとかしてたらP氏がconcertino(A)HARD抜けちゃった!すげー!すげー!
BAD6POOR36だったかな?先は長い・・・
  
ロジックボードは9thのやつだよな。譜面覚えてなかったけど正規でクリア。ギリAAでした。
  
そんでそんで穴V鏡HARDクリア出来たわけ。明らかに61小節目があんみつですね。ごめんなさいorz
69小節目はちゃんと押したよ?