進展あり

肩が痛くても肘から先が動けばデラは出来る!ってことで前日書いた休養宣言は撤回してゲーセンにw
そうしたら放置効果(?)なのか調子よくて自分でもビックリ。主な戦果としては、

HARDクリア

  • gigadelic(A) キタコレその1
  • FAKE TIME(H) やっぱり高速トリル次第でした
  • Pollinosis(A) キタコレその2
  • rage against usual(H) 穴はまだ・・・
  • Xepher(H)   正直AAAとか無理くさい
  • BREATH(A)   39〜42で1切れ
  • KAMIKAZE(A)  正直苦手
  • Love Magic(A) スパ乱思ったより駄目?

  
 今日のシルクは皿がめっさ軽く、雪月花(A)とか皿回しすぎて空プア出しまくりの死亡で駄目かと思ったんだけど、その後続けざまにギガデリ(A)、花粉症(A)、FAKE(H)を撃破することが出来て思わず放置効果って言葉が頭をよぎった。うほほーい。
 ギガデリはよく覚えてないんだけど最後が完全な当たりですんなりいったっぽ。ゲージも半分は残ってた。ハイパーもこの調子で潰したいものだ。
 そしてそして、やっぱり一番嬉しかったのが花粉症HARD撃破!これは今でも覚えててBAD4、POOR21でゲージも60%残ってのクリア。今までBADPOORあわせて40切れなかったのにどうしたのよ、と思ったけど2回目のドラムロールが超絶当たりでほとんど減らなかったのが原因かな。でもしょせん乱当たりクリアだからHARD安定はまだまだ遠い。スコアもAとAAの真ん中くらいだったしね。KAROU4さんのアドバイスを受けて正規でやってみたけどやっぱりドラムロールがしんどいから正規もまだ駄目っぽい。まだまだ乱ゲーorz
 FAKEはトリルゲーで抜けたらクリアです。正直押し切れてないとです。
 他はDrivin'(H)をフルコンしたくらい。
  
もうすぐ帰省するから今度こそ休養かも。正直上越はいい環境のゲーセンがあまりない+家から遠いってのがきつい。