ゲーセン巡り

今日は出かけついでに気になってたダウンタウンに行ってみた。地元の猛者はダウンタウンにたくさんいるみたいなので楽しみにして出発。

到着したらなんかいきなり穴冥×4(5?)のオリコやってる人がいてびっくり。しかも低速以外めっちゃ押せてるのにびっくり。明らかに上級者のにおいがするな。初ダウンタウンでヘタレっぷりを見せるのも悔しいのでジュデッカ(A)でもHARDでやってみっか!とばかりに穴ジュデやったら発狂であっさり撃沈。hahaha!こんなもんだorz
そしたら穴冥やってた方が声をかけてきたので、誰かと思ったらコシアンさんでした!以前シルクでちらっと見たんだけど、顔はあまり見ていなかったから気付かなかったんです。申し訳ありませんm(_)m
んでコシアンさんのプレイを見つつ何回かやってきた。

  • 戦果
    • G2(A) HARDクリア
    • EDEN(A) HARDクリア AAAでそうだね
    • 革命(H) HARDクリア コンボ1001/1004 明らかにチキンです  orz
    • MAX300 HARDクリア
    • Sphere(A) HARD
    • HAPPY ANGEL(H) HARD AAA
    • rage(A) 相変わらず50%程度
    • 花粉症(A) 最初のドラムロールでBADはまり閉店・・・

革命は明らかにチキンでした。完璧つなげたと思ったんだけどな・・・
あとコシアンさんの運指等いろいろ聞きました。実際俺より手は小さいのに押せてるってことは、俺が押せてないのは手の大きさ以外の原因があるわけだ。前に書いた運指もちょっとは出来るようになってきたし、安定して押せるようになりたいですな。

ちなみに俺は花粉症正規のドラムロールは2回目より1回目が出来ないくさい。2回目は右手をドラムロールに専念させ、左手で残りを拾えばまだなんとかなるかも。