アーケードは皿難民+判定わからん

今日は飯ついでに1クレ。最近ゲーセンはやればやるほど良くない感じになっていく気がするんだけど気のせいかな?HSちょっと遅くしてみたりしたけど余計ひどくなってどつぼにはまってます。しぐしぐ(H)でAA出ないとかもうKO負け。
  
そんで最後にプロミス(A)に挑戦してきた。結果は、まあ閉店なんだけど、なんか皿が全然駄目です。押し引きの繰り返し地帯でミス連発。死ぬ要素なんて最後の皿地帯以外死なないとか思ってたけど、ゲーセンだとたどり着くこともなく閉店。押し引き(ゲージ減る)、押し引き(ゲージ減る)、押し引き(げーじ減る)、おしひk(げーじhell)、閉店。みたいな?

・・・ゲーセンの皿なんて大嫌いだ。